アクセスカウンタ

<<  2007年10月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


おいしそうに見えてくる〜♪2

2007/10/27 20:15
ピンクや水色。
パステルカラーのこんな子は、
ケーキに載ってるマジパンみたい〜。
なんだか、砂糖の味がしそうです。

ケーキの生クリームの上に載せたら
ほんとにお菓子みたいだろうな〜。

ここをポチっとお願いします!

私は鳥でござるよ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7


おいしそうに見えてくる〜♪

2007/10/21 21:17
ホワイトチョコレート






お菓子のように見えてくる時がある。
おいしそうで食べてみたい。が、おいしいはずは無い。
動物たちは、粘土なのだから〜。

クリーム色のこの子。
ホワイトチョコレートみたいだと言われ、
そう言われてみると、そう見えて、
ホワイトチョコレートを食べたくなってくるよー。

ここをクリックで応援してくださると嬉しいです。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


イラスト制作の資料

2007/10/03 23:51
イラストを制作するのに資料を見る。
動物イラストの場合は、動物図鑑が動物の全身が載っていて重宝している。

リアルに描くわけではないけれど、体のラインとかが参考になる。
あざらしとオットセイの違いなど、調べないと知らないこともある。


図鑑を見るのは楽しい。
鳥は特に、カラフルで、自然界ってすごいものを創り出すなあと思う。
食う食われるとか保護色が関係無かったら、
動物もカラフルで派手派手しい見かけをしていたのかな。

ちなみにこんな図鑑を使っています。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


ほんの少しずつでも

2007/10/02 22:14
ばたばたしていたので、自炊ではなく、
近所に弁当を買いに行った。

「お箸要りますか?」と聞かれ「要りません」
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2007年10月のブログ記事  >> 

トップへ

プロフィール

朝森ゆき(Asamori Yuki)
立体イラストレーター。
粘土等で動物・人形・キャラクター・背景等を制作しています。
HPに立体作品を載せていますので、ぜひご覧ください。
イラストレーター朝森ゆきのHP


月別リンク
テーマ別リンク
立体イラストレーターの粘土日記 2007年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる