アクセスカウンタ

<<  2007年11月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


個展もあと2日

2007/11/30 01:56
早いものです。個展もあと2日となりました。
お越しいただいた皆様、本当にありがとうございます!

この個展のテーマカラーは白。氷と雪がテーマなので。
たいていのギャラリーの壁は白いと思いますが、
今回の会場は喫茶店で、柱や天井や家具が木製です。
木の色に白がよく合います。

ここをポチっとお願いします!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


人形達は先に会場へ向かう

2007/11/23 19:16
個展直前です〜〜。。
グループ展やイベント出展の経験はありますが、
個展は初めてなので、どきどき&わくわくです。
思ったよりすることがたくさんあって、一つのことなんだけど
複数の仕事を同時進行しているかのよう。

たくさん展示するので、自分で運ぶのではなく、
人形たちを丁寧にパッキングして会場に送ります。

昨日は第一弾でほとんどの荷物を送り、
今日、残りの第二弾を発送しました。
明日は会場の飾りつけ。もうひとがんばりです。
うなぎを食べてがんばっています〜。

ここをクリックありがとうございます!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


直前の歌

2007/11/20 18:03
締め切り直前によく聴く音楽があります。
Shania Twainさんの曲。
元気がよくて、テンポが速い。そして強気。

リズムのいい曲を聴くと、手も速く動きそう。
逆に、バラードっぽいのは、ふと気が付くと手が止まってそう。
藤子ヘミングさんのピアノは、聴いてて眠ってしまったことが何回か。リラックスしすぎ〜。

今日もShania Twainさんの曲を聴いて、ひたすら作る作る〜。
「急いで。急いで。」と(英語で)歌ってる箇所がある。
はいはい、急ぎます〜〜!

急いでここをポチっとお願いします!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


個展を開催します〜!

2007/11/11 11:27
個展開催まであと2週間になりました。
11月25日より、東京都内で個展を開催します。

昨日は、個展会場に行って、再び室内を確かめてきました。
どこに何を展示しようとか、ここにこんなものがあったら、いい感じかも〜とか
いろいろ妄想してきました。
柱や天井や机が木製で、あたたかい雰囲気のお部屋です。
そこに合うような雰囲気(全体的な色とか)になるようにと、考えています。

個展の詳細は個展「ペンギン氷の国へ展」を開催しますをご覧ください。
皆様のお越しをお待ちしております〜。

ここをクリックありがとうございます!

個展会場で私も待ってるよ♪
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


個展の準備中

2007/11/07 22:03
今月下旬の個展に向けて、すること山積みな日々です。
モノを作ったり、買出しに行ったり。

大きな紙をたくさん買ったのですが、
紙は1枚だと軽いけれど、たくさんあると意外に重いのね。
持ち帰りながら、この仕事ってガテン系なんじゃないかと思った。
よく考えてみれば、送ればよかったんですが。

個展の詳細はこちらをご覧ください〜。

ここをポチッ!で個展を応援!?
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


<<  2007年11月のブログ記事  >> 

トップへ

プロフィール

朝森ゆき(Asamori Yuki)
立体イラストレーター。
粘土等で動物・人形・キャラクター・背景等を制作しています。
HPに立体作品を載せていますので、ぜひご覧ください。
イラストレーター朝森ゆきのHP


月別リンク
テーマ別リンク
立体イラストレーターの粘土日記 2007年11月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる