アクセスカウンタ

<<  2008年10月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


2つのグループ展

2008/10/22 22:29
11月と12月にグループ展に参加しま〜す!
作品制作やら準備をしています。

気がつけば、11月4日より開催される、
牛展がもうすぐになってきました!
牛の展覧会って、珍しいように思います。
なぜ牛?って思うかもしれませんね。
とにかく牛です。牛だらけです。
東京の銀座での開催です。
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいね。
(私が会場にいる日時は、近いうちにサイトまたはブログに載せます。)


ラッコ
これは、12月のグループ展のDM用画像。
DMの一部に、このラッコくんが載る予定。


 ←ブログランキング参加中。ここをポチっとお願いします
記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


雪だるま

2008/10/06 00:26
人形遊び♪

人形の配置を変えるだけで、いろんな物語ができそう♪
これは、この前、ふと思って作った雪だるま達。


こんな物語や
雪だるま

こんな物語よりも
雪だるま

↓こんな物語のほうがいいな〜。

雪だるま
ぼくたち、同じところから来たんだね…。


ブログランキング参加中。ここをポチっとお願いします!


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


天使の歌声〜♪

2008/10/02 00:15
しばらく前に、ネットをさまよっていて見つけた、素晴らしい歌声。
7歳?の笑顔の素敵なConnie Talbotちゃんだ。
聴いて泣いてしまう人もいると思う。私は時々泣いてしまう。

Imagineは、私の好きな曲。
何度も何度も聴いてしまう。
曲と歌詞と歌声の素晴らしさに涙が止まらない。
皆がこの歌詞のように生きたら、世界は変わる。
また、歌詞には書かれていないけれど、
もっともっと多くのことが行間にあるような気がする。

Over The Rainbow
(歌い始めは、1分50秒ぐらいから。)

ポチボタン復活しました!ここをポチっとお願いします!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2008年10月のブログ記事  >> 

トップへ

プロフィール

朝森ゆき(Asamori Yuki)
立体イラストレーター。
粘土等で動物・人形・キャラクター・背景等を制作しています。
HPに立体作品を載せていますので、ぜひご覧ください。
イラストレーター朝森ゆきのHP


月別リンク
テーマ別リンク
立体イラストレーターの粘土日記 2008年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる