アクセスカウンタ

<<  2008年11月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


牛展終了

2008/11/12 22:51
牛展、先日、無事終了しました!
たくさんの皆様にご来場いただきました。
特に土曜日は人がたくさんで、ちょっとびっくりしました。
お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

また、牛展を紹介してくださった方々も、ありがとうございました。
読売新聞でも紹介いただいたそうです。ありがとうございます!

牛さんは来年の干支ですね。
来年が楽しみです!
牛展の今後が楽しみ♪

私は牛さんを含めて動物さん大好きです。
牛さんの魅力を伝えていけたらいいな〜と思います。

そういえば、数年前、旅先で牛が大好きで牛の世話をしたいという
元気な女性に会いました。
今頃は牛さんの世話をしているのかな?

ブログランキング参加中。ここをポチっとありがとうございます!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


牛展開催中♪

2008/11/08 02:32
牛展、始まってます。
あと残り8日と10日の2日間のみとなりました。早いなあ!
たくさんの方にご来場いただいて、ありがとうございます!

写真、墨絵、ペーパークラフト、絵画、切り絵など、いろんな方法で
牛が表現されていて、観ていて楽しいです!

それから、銀座経済新聞さまに牛展の記事を掲載していただきました!ありがとうございます!
掲載ページはこちら


涌井陽一さんの「牛の描き方」という冊子を買うと、
今なら牛似顔絵を描いてもらえます。
というわけで、
牛になった私の似顔絵を涌井さんに描いてもらいました〜♪
かわいいぞー♪

牛になっちゃった〜

ブログランキング参加中。ここをクリックありがとうございます!


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2008年11月のブログ記事  >> 

トップへ

プロフィール

朝森ゆき(Asamori Yuki)
立体イラストレーター。
粘土等で動物・人形・キャラクター・背景等を制作しています。
HPに立体作品を載せていますので、ぜひご覧ください。
イラストレーター朝森ゆきのHP


月別リンク
テーマ別リンク
立体イラストレーターの粘土日記 2008年11月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる