立体イラストレーターの粘土日記

アクセスカウンタ

zoom RSS グループ展「素晴らしき、この世界〜What a Wonderful World〜 展」開催中

<<   作成日時 : 2008/12/05 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

銀座でのグループ展「素晴らしき、この世界〜What a Wonderful World〜 展」。
先日無事搬入が終わり、開催が始まりました〜♪
グループ展の詳細はこちら

10人の作家さんが参加しています。
広いギャラリーなので、一人あたり幅4メートルぐらいのスペースがあり、
たくさん展示しています。

テーマは「素晴らしき、この世界」。
私にとっての素晴らしい世界を表現してみました。
それは自然に親しむこと。
花、木、雲、虹、雪、…etc.
生き物達が自然界のもので遊んだりしています。

(自然界には動物や生き物達が、
たくさん遊んでいるかもしれませんね。)

また、「What a Wonderful World」という歌の歌詞に
込められているかもしれない気持ちも、込めてみました。
この世界は素晴らしいんだ。
そして、この世界はもっともっと良くなるんだ。

お近くにお越しのさいは、ぜひお立ち寄りくださいね〜!

ブログランキング参加中。ここをポチっとありがとうございます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

プロフィール

朝森ゆき(Asamori Yuki)
立体イラストレーター。
粘土等で動物・人形・キャラクター・背景等を制作しています。
HPに立体作品を載せていますので、ぜひご覧ください。
イラストレーター朝森ゆきのHP


月別リンク
テーマ別リンク
グループ展「素晴らしき、この世界〜What a Wonderful World〜 展」開催中 立体イラストレーターの粘土日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる