アクセスカウンタ

<<  2008年12月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


グループ展「素晴らしき、この世界〜What a Wonderful World〜 展」開催中

2008/12/05 20:00
銀座でのグループ展「素晴らしき、この世界〜What a Wonderful World〜 展」。
先日無事搬入が終わり、開催が始まりました〜♪
グループ展の詳細はこちら

10人の作家さんが参加しています。
広いギャラリーなので、一人あたり幅4メートルぐらいのスペースがあり、
たくさん展示しています。

テーマは「素晴らしき、この世界」。
私にとっての素晴らしい世界を表現してみました。
それは自然に親しむこと。
花、木、雲、虹、雪、…etc.
生き物達が自然界のもので遊んだりしています。

(自然界には動物や生き物達が、
たくさん遊んでいるかもしれませんね。)

また、「What a Wonderful World」という歌の歌詞に
込められているかもしれない気持ちも、込めてみました。
この世界は素晴らしいんだ。
そして、この世界はもっともっと良くなるんだ。

お近くにお越しのさいは、ぜひお立ち寄りくださいね〜!

ブログランキング参加中。ここをポチっとありがとうございます!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2008年12月のブログ記事  >> 

トップへ

プロフィール

朝森ゆき(Asamori Yuki)
立体イラストレーター。
粘土等で動物・人形・キャラクター・背景等を制作しています。
HPに立体作品を載せていますので、ぜひご覧ください。
イラストレーター朝森ゆきのHP


月別リンク
テーマ別リンク
立体イラストレーターの粘土日記 2008年12月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる