アクセスカウンタ

<<  2009年2月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


今日見たもの

2009/02/28 23:08
何故か龍が出てきた。
夢の中に。

小型だった。全長60cmぐらいだろうか。
至近距離で、空中をぴょんぴょん動いていた。
「龍だ!」と、カメラを向けて何枚か写真を撮った。
まんまるお目目。
何故、龍なのよ(笑)。


龍を作ってみようかなー♪

私が作ったものの中では一番龍に近いかな。
小笠原に生息する、アノールトカゲくんです。
黄緑色でかわいいトカゲくんです。


スイカは本物。
粘土のペンギンちゃんとトカゲくんを繰りぬいたスイカに置いています。
写真の合成はしてません。


 ←ここをクリックありがとうございます!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


富山に行ってきました〜

2009/02/14 02:13
富山駅前でのイベント「いきいきKAN 新春エト広場」にて、牛展が再現されました。
8・9日、富山に行ってきました♪

冬の日本海側といえば雪景色だろうと思い込み、
全然調べもせずに着込んで行ったのですが、
富山駅周辺は全然雪がありませんでしたー。
毎年なら当然、雪があるそうですが、今年は温かいらしい。


富山のイベント


会場には、ありとあらゆる牛に関するものが
展示されていて楽しかったです。
子牛のゆめちゃんが来ていました。かわいかったぁ〜。

夕方、富山市役所の展望台へ。
タイミングよく、ちょうど日が沈む時間でした。きれいで感激!
最近快晴が多く太陽がまぶしく感じます。
この日の太陽もまぶしかった。
夕日がきれい


市役所展望台から、360度見渡せます。立山連峰が美しい〜。
立山連峰


このたびのイベントでお世話になった皆様、イベントを見に来てくださった皆様、
どうもありがとうございました!

 ←ここをクリックありがとうございます!
記事へかわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


<<  2009年2月のブログ記事  >> 

トップへ

プロフィール

朝森ゆき(Asamori Yuki)
立体イラストレーター。
粘土等で動物・人形・キャラクター・背景等を制作しています。
HPに立体作品を載せていますので、ぜひご覧ください。
イラストレーター朝森ゆきのHP


月別リンク
テーマ別リンク
立体イラストレーターの粘土日記 2009年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる