アクセスカウンタ

<<  2009年6月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


CHANNEL AQ に出演しました!

2009/06/29 13:10
インターネットラジオのCHANNEL AQに出演させていただきました!
アクア庵さん、どうもありがとうございました!

CHANNEL AQでは、音楽家さんやクリエーターさん、いろんな面白いことをしている方達の
インタビューを聴くことができます。

私のインタビューはこちらのページで聴けます。
粘土で作り始めた頃のことや、今後の夢など、いろいろお話させていただきました。
よろしければ聴いてみてくださいね〜。
なんだか恥ずかしいなぁ〜。


 ←ここをクリックありがとうございます!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


グループ展「四季彩展」に参加します。

2009/06/11 16:11
2009年7月2日(木)〜7日(火)
12:00〜19:00 (最終日は16:00まで)

会場: 銀座 Gallery G2 スペースB
    東京都中央区銀座2-8-2日紫ビル1F
    Tel 03-3567-1555
    Google地図はこちら

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。
開催期間の少し前になりましたら、私の在廊時間をこちら
に掲載いたします。


 ←ポチっ!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2009年6月のブログ記事  >> 

トップへ

プロフィール

朝森ゆき(Asamori Yuki)
立体イラストレーター。
粘土等で動物・人形・キャラクター・背景等を制作しています。
HPに立体作品を載せていますので、ぜひご覧ください。
イラストレーター朝森ゆきのHP


月別リンク
テーマ別リンク
立体イラストレーターの粘土日記 2009年6月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる